いちごのひとりごと

ひとりぼっちに怯えるアラフォーバツイチ独身女の記録いろいろ

アラフォー一人暮らしの婚活。結婚することになりました!

こんばんは。いちごです。

前回のブログで「結婚するかもしれない」とお話したのですが・・・

 

本当に結婚することになりましたー!!!

自分でもびっくりするくらいにトントン拍子で・・・

 

今回の派遣の契約が来年の2月いっぱいなので、それで仕事を辞めるの。

そして3月には彼の住むお隣の県に引越しをしまーす!

周りに何もないものすごい田舎で、新生活を始めます。

 

と言うことで、バツイチアラフォー一人暮らしの派遣社員が、日々のリアルをつぶやいていくというテーマで書いていたこのブログ・・・

 

テーマが変更になるかと思います・・・(笑)

 

例えば・・・

知り合いのいない新しい土地で奮闘するアラフォーの日常記録

10年間一人ぼっちだったアラフォーが二人暮らしに奮闘する記録

彼が飼っているワンコやニャンコとの生活の記録

田舎暮らしの記録

 

こんな感じのブログになっていくのかなぁ・・・と思います。



それにしても、人生って何が起こるかわからないね。

 

もう一生、誰かと手をつないで歩くことなんてないと思ってたのに・・・

 

こんなに幸せな気持ちで満たされる日が来るなんて思ってもいなかったよ。



今まで辛いことがたくさんあったけど、すべては彼と出会うためだったのかなぁ・・・

 

ずっと崖っぷちにいて、何なら何回かは崖の下まで落ちていたけれど。

いちご、ついに崖から這い上がって安心できる場所にたどり着きました。



人生、諦めなければ絶対に大丈夫!!!



いちご、幸せになりまーす!