いちごのひとりごと

アラフォーが田舎暮らしとたまに婚活についてつぶやくブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー一人暮らしのお弁当事情。シンデレラフィット見っけ!

こんばんは。いちごです。 お弁当作りが日課になっているのですが、基本はご飯に夕飯の残りのおかず3品程度の地味弁ばかりですが・・・この記事を読んでいるみなさんがどんなお弁当箱を使ってどんなお弁当を作っているのか気になる今日この頃です・・・ わた…

アラフォー一人暮らし。女子力高めの貧乏飯とは?

こんにちは。いちごです。 9月に入ってからお天気のよくない日が多い気がします。 わたしだけ?? どんよりした日が続くと、少し気分が落ち込みがちなので困っています。 気分が落ち込むと、将来の事が不安になりすぎる傾向にあるわたし・・・ とにかくお金…

アラフォー一人暮らしのひとりごと。自分の機嫌は自分で取るよ

こんばんは。いちごです。 世の中は4連休ですね。 シフト制でお休みが月に10日ほど自由に取れる会社に派遣されているわたしは、予定もないのでシルバーウィークは仕事しています。だって電車が空いているんだもの(笑) 実は大好きな彼が音信不通になって2ヶ…

アラフォー一人暮らしのひとりごと。幸せって・・・なに??

こんばんは。いちごです。 色々とメンタル弱りまして・・・ブログ書けなかった。。 (SNSではかなりポジティブな投稿してるのに) 彼氏か!?ってくらい毎日おはようからおやすみまでLINEしてた女友達にもLINE が出来ないくらい弱ってました(笑) 先日、久…