いちごのひとりごと

アラフォーが田舎暮らしとたまに婚活についてつぶやくブログ

アラフォー一人暮らしのひとりごと。幸せって・・・なに??

こんばんは。いちごです。

 

色々とメンタル弱りまして・・・ブログ書けなかった。。

(SNSではかなりポジティブな投稿してるのに)

 

彼氏か!?ってくらい毎日おはようからおやすみまでLINEしてた女友達にもLINE

が出来ないくらい弱ってました(笑)

 

先日、久しぶりにその友達からLINEが来てね

「いちご、幸せ??」って聞かれたの。

 

考えてみたらさ、幸せではないのよ。

あーーーー幸せ!!!って感じていないもの。。

 

でもさ、じゃあ不幸なの??って言われたら・・・

 

 

別に不幸じゃない。

 

 

これで良いんじゃない??

 

不幸と感じないなら、それはそれである意味幸せなのかもしれない。

 

だよね??

 

わたしはそう思うの。

 

 

正解なんてわからないけれど・・・

 

わたしは今、幸せなんだ・・・って言い聞かせて生きていこうっと。